はじめまして!自己紹介させていただきます

folder初めての方へ

もも整骨院のホームページをご覧ください、まことにありがとうございます。

院長の関口と申します。

この葛西の地には、たくさんの治療院がありますよね。

整骨院・整体院・鍼灸院・カイロプラクティック院などなど。たくさんありすぎて、自分の健康のためにどこに行くべきか悩んでしまうことでしょう。

そこでまずは、もも整骨院のこと・私のことについて自己紹介をさせてください。

30年臨床経験のある整骨院です

私は治療家になって30年を越えます。

30年という数字だけだとあまりイメージしにくいかもしれませんが、1980年代からこの仕事をしているということです。

その頃は今ほど治療院が多いわけではありませんでした。

だからその当時は毎日多くの人に治療・施術を行なっていました。(今が少ないわけではありません。ただ当時のいそがしさは異常でしたね。)

30年間で、本当に色々な症状を見てきました。ここでは言えないようなびっくりするような症状で悩む人も元気にしてきました。」

自分の技術、行なってきたことへの実績。これは他の治療院に負けることはないと自負しています。

プロにも技術を教えています

また私は、プロの治療家にも技術を教えています。

ありがたいことに、私の整体施術を学びたいと思っているプロの治療家が多いんです。

以前はあまり人と比較することがなかったのですが、私の技術は人が学びたい技だったんだとわかってから、少し自分の技術に自信を持つようになりました。

「ここに来てよかった!」とあなたに思ってもらう整体を行なっています

もも整骨院は、保険治療ではなく、自費での施術のみを行なっています。

自費での施術だと、どうしても抵抗があるかもしれませんが、自費の整体だからできること、整体じゃないと出来ないことがあります。

慢性の症状はそうですし、病院の治療で改善しないようなお悩みもそうです。

ただ自費の施術を受けるために、決意をして、勇気を出して来る人もいらっしゃるでしょう。そんなあなたの気持ちを無駄にしない、「ここに来てよかった!」と思える整体を行います。

後悔させません。もう大丈夫です。

もしあなたが病院で改善しないような痛み、再発するようなシビレ、何を試しても良くならない症状でお悩みなら、もも整骨院にお任せください!

葛西には当院があります。もう痛みやシビレで悩む必要をなくします。

技術と実績と結果に自信があるのが、もも整骨院です。これから一緒に、本当の健康を追求していきませんか?