やる気にならないときの解消法と遠隔治療

folder未分類

もも整骨院の関口です

今日はやる気にならないときの解消法と遠隔治療についてです

新型コロナ感染症で外出制限が出ていて
この先がまだ読めず、どうなっちゃうのかなという不安がありますが
気持ちだけは前向きに行きましょう!!

やる気にならないとき

テレワークが推奨がされ、在宅勤務になられている方も多いと思います
お家でお仕事をしていると
”やらなくちゃ”と思えば思うほど
やる気になれないのです

そんなときはコロナ対策の一環として
日光浴を兼ねて散歩に出てみてください!
散歩に出てもやる気にはならないとよとおおもいでしょうが

筋肉は動きます
散歩に出ているとやる気にならないという感情はいつの間にか忘れて
別の想いになります

そんな感じでセルフイメージが変わりますので
是非”気分転換とビタミンD”のため散歩してみてください!

本題です
テレワークで在宅勤務が続き
身体が鈍って首、肩コリ、腰痛があるのだけど
今ちょっと治療院に通うのはちょっと怖いと思っている方に朗報です❣❣❣

遠隔治療

わたくしが気功診断・気功治療を行っていることを存じている方もいると思いますが
こんな時期ですのでLine、メッセンジャー、Zoomで
遠隔治療を行っています
以前のFBにも上げていただいた方もいますが、なかなかの評判です(笑)

遠隔治療って何とか、遠隔治療って今まで受けたことがあるけどよく分からなかったとか
ちょっおと怪しいとかのお声を聞きます

そこで今回お試し体験で初回無料で行っています
まず受けてみて身体が楽になったらラッキー、儲けものという感じで体験してみてください

それではまた