『失敗しない治療院選びのコツ』ポイント1誰が。。。

folder未分類

こんにちは。
施術実績24万件以上、改善率96.7%を誇る
もも整骨院 院長の関口昌徳です。 

『失敗しない治療院選びのコツ』
ポイント1は
『誰が・・・』

最初のポイントはズバリ
『先生はどんな人?』

ブログ画像
どんな先生なのだろうか?
怖いのかな?!優しいのかな?!
早くこの痛み和らげたい!楽になりたいと思っているが。。。

そこでホームページ
ほぼ必ずといって
『院長あいさつ』があります。

会社で言う『企業理念』
『Mission』『Vision』『Passion』みたいなものが書いてあると思います。
情報公開をきちんとしているかを見てみてください。

誰がやってくれるのか不安も
院のこと、先生のことがわかれば《安心》ですよね! 

ブログ画像
ブログ画像
※一人治療院ではなく
先生が複数人いる治療院では担当制かを聞いてみて下さい。

患者さんから〇〇の治療院は行くたびにやってくれる先生が違って・・・というお話を聞きます。

病院に通えば必ず担当医がつきます。
施術をしてくれる先生がコロコロ変わると
あなたの本当の悩み、困っていること症状が把握できませんよね!

◎一人先生か担当制かを聞いてみて下さい。
口コミなども参考になるでしょう。

ブログ画像

************************** *
SALON NAME :Beauty&Body もも整骨院
ADDRESS:東京都江戸川区中葛西5-19-30
TEL :03-3680-1154
***************************
#全身治療 #気功 #気功治療 #頭痛 #マッサージ #腰痛 #ぎっくり腰 #スポーツ障害 #小顔 #脱毛 #小顔矯正 小顔矯正 #骨盤矯正 #ハイフ #整体 #肩こり #膝痛 #ヘッドスパ #毛穴 #学割U24#猫背 #ハイパーナイフ #眼精疲労 #痩身 #フェイシャル #肩 #歪み #リンパ #顔脱毛  #コルギ #マタニティ #リンパマッサージ #よもぎ蒸し #足つぼ #肩甲骨 #もみほぐし #アロマ #ハーブピ―リング #オイルマッサージ #産後 #ヘッド #筋膜 #ス トレッチ #筋膜リース #タイ古式 #フットケア #シェービング #よもぎ蒸し #葛西 #西葛西 #江戸川区