ある日の施術中の出来事 《気功治療編》

folder未分類

こんにちは。
改善率96.7%を誇る
もも整骨院 院長の関口昌徳です。

 ブログ画像

ある日の施術中の出来事です。

患:『先生、氣を送っていますよね』
私:笑。。。
患:『絶対送っていますよね!』

私:『え。わかります?』
患:『わかります。
   だって身体が急に熱くなってきています』         
  『ワア~』
私:『わかっちゃいましたか笑』

整体の施術を続ける
施術終わり

私:『〇〇さん 氣のことわかるみたいなので
   ちょっとおもしろいことやりますね』
患:『え?!何をやるんですか!?』

患:『えっえっえ っ 
    先生ちょっと何をしているんですか!』
私:『何もしていませんよ笑』

※注釈決していやらしいことはしていません。
肩にそっと手を当てているだけです。

患:体を震わせながら
  『うわ~うわ~~』『やばい』
目を大きく見開きながら
  『なんですか これは・・・』

治療中での会話でした

ブログ画像

************************** *
SALON NAME : Beauty&Body もも整骨院
ADDRESS: 東京都江戸川区中葛西5-19-30
TEL : 03-3680-1154
***************************

#全身治療 #気功 #気功治療 #頭痛  #腰痛 #ぎっくり腰 #スポーツ障害  
#骨盤矯正  #整体 #肩こり #膝痛   #眼精疲労 #痩身 #フェイシャル #肩
#歪み #リンパ  #マタニティ  #肩甲骨   #産後  #筋膜 #ストレッチ #筋膜リース 
#葛西 #西葛西 #江戸川区

ブログ画像