昨日の患者さん

folder未分類

こんにちは。
改善率96.7%を誇る
もも整骨院 院長の関口昌徳です。

昨日診療終了間近のお話です

診察中、電話が鳴り

患:『これから診てもらえませんか』
とのこと
私:『いや~今日予約でもう終わりなんですよね』
患:『痛くて。。。そこをなんとか診ていただけないでしょうか』
私:『え・・・わかりました』

来院
問診
お話を聞くと

一昨日肺気腫がひどくなり
病院に行ったがウチでは診られません
大きな病院を紹介しますとの事で
その大きな病院に行くも
4時間も待っていたところ
腰が痛くなり診察せずに帰宅したとのこと

患:『痛くて一昨日は横にもなれず
一睡もできなかったのこと』

診察中も可哀想なくらいなゼイゼイ音で
これも私でできることをしようと決意!

施術後
私:『どうですか』
患:『まだ痛いです』
私:『汗』

動作確認をしたところ
施術前施術後では明らかに症状改善
ゼイゼイ音もセイセイ音に変化

ブログ画像
患者さんの顔つきも変わりお話をし納得
理解してお帰りになっていただきました

本日来院

私:『どうですか?!』
患:『まだ痛いです』
『でも昨日は寝れました。それも横になって』
私:『良かったです』

Oh~施術の結果が出てニンマリ

ブログ画像
問診、動作確認、診察、検査、施術

施術後
立居振舞・寝返り・膝抱え等の痛みも改善
歩行も早くなり
多少笑顔も・・・

ブログ画像
少しは信頼してくれたかな!

これからも笑顔を増やしていけたらいいな

ブログ画像
************************** *
SALON NAME : Beauty&Body もも整骨院
ADDRESS: 東京都江戸川区中葛西5-19-30
TEL : 03-3680-1154
***************************

#肺気腫 #喘鳴音 #全身治療 #気功 #気功治療 #頭痛 #マッサージ #腰痛 #ぎっくり腰 #スポーツ障害 #小顔 #脱毛 #小顔矯正  #骨盤矯正 #ハイフ #整体 #肩こり #膝痛 #ヘッドスパ #毛穴 #学割U24#猫背 #ハイパーナイフ #眼精疲労 #痩身 #フェイシャル #肩 #歪み #リンパ #顔脱毛  #コルギ #マタニティ #リンパマッサージ #よもぎ蒸し #足つぼ #肩甲骨 #もみほぐし #アロマ #ハーブピ―リング #オイルマッサージ #産後 #ヘッド #筋膜 #ス トレッチ #筋膜リース #タイ古式 #フットケア #シェービング #よもぎ蒸し #食事 #タンパク質 #ビタミン #アンチエイジング #老化#葛西 #西葛西 #江戸川区