世界の中のニッポン

folder未分類

【世界の流れ】

フランスとスウェーデンは
コロナ対策の全面解除をすると
今朝のニュースで言っていました

ブログ画像
昨日ドバイでビジネスをやっている方とお話する機会があり

『日本だけですよ こんなに騒いでいるの
日本では入国した際には2週間の自主隔離があり
毎日電話が掛かってきて
電話に出ないと自宅にまで訪問するとのこと

何が目的で何をしたいのですかね?!

これってみんなの税金なのですよ!

ブログ画像

ドバイでは入国したときの隔離はもちろん
普通に生活していますよ

オミクロンてただの風邪の認識で
ドバイの方は思っていますよ
普通に社会生活を営んでいますよ』

とのこと

ブログ画像

私の意見として
みんな
テレビ見るのやめようよ!

インターネット社会
聞いたことだけ信じるのではなく
もっと自分で調べてみようよ

毎日言われた数字で
怖いと想像
分母やその他の数字も見てみようよ
そうすると
『コロナってどうなの』
と思うはず

ブログ画像
思考停止が一番罪だと思うよ

#魔法の手 #整体 #整骨院 #氣功 #腰痛 #ぎっくり腰 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #骨盤矯正 #頭痛 #肩こり ##小顔 #ボディーメイク #葛西 #西葛西 #東西線 #コロナ #オミクロン